2015年02月17日

クラス会、行ってきました

クラス会、行ってきました

みなさん、こんばんは、先日、盛岡で学校の同級会があり、落ちこぼれの私も参加性になり、いっしょに馬鹿を演じてきました。場所が場所だけに、感覚の鋭い私は、女性軍には話しかけることができませんでした~。宴会というものは楽しいということを親から、昔、教わった経験のない私としては、また、
アルコールの飲む量が半端じゃなく、少ない自分は、どのようにやり過ごしたら、場をヨイショできるのか、知らないで生きて来てしまったのです。ほどよく、宴が盛り上がり、酒がこころにしみるのではなく、身体をホウルイしてしまった過去の苦い思い出にならないようにと、立ち振る舞い宴会は無事終わりました。それにしても、わけのわからなくなるまで酒を飲んだことがないのでこれからが怖いです。吉田拓郎さんが歌っていました、「(゜゜)~女や酒より、すってんてんの、あの爺さんと来たら、よっぱらちまって!?~」私もそうです。なにも知らない私でした。さらに
吉田さんは「わたしはきょうまで生きてきましたicon07」と

本当はここに参加者の顔写真を載せたいのですが、ブログを見る人がいなくなってしまうかも、との危険性があります。

同じカテゴリー(小松家 春)の記事画像
人間として革命を起こす。
一瞬の油断
種蒔きの大雪
好天続く
春作業の準備、総会
酒田の花魁
同じカテゴリー(小松家 春)の記事
 人間として革命を起こす。 (2023-05-02 17:40)
 一瞬の油断 (2023-04-27 16:25)
 種蒔きの大雪 (2023-04-27 11:57)
 好天続く (2023-04-07 01:15)
 春作業の準備、総会 (2023-03-06 00:21)
 酒田の花魁 (2023-03-04 19:35)

Posted by 善兵衛 at 22:36│Comments(2)小松家 春
この記事へのコメント
ブログ見ました。素晴らしいです。つなぎ温泉のおみやげのまんじゅう、とてもおいしかったです。
Posted by 隣の万之丞 at 2015年02月18日 09:03
遠く去ってしまったけれど、コメントありがとう。そばで暮していながら、ショット的なことが抜けてるわたしです。世の中をグローバルに包み込むのではなく、対外的に演じねばなりません。
Posted by 善兵衛善兵衛 at 2016年12月26日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。