2017年01月23日

ありがとう


つつがなく新年が始まった。小生も確定申告の決算に追われる。どうせ赤字じゃないかといわれるが、一年間の総締めくくりだ。私は私なりに一生懸命努力した結果だ。人それぞれ目標がちがう。どこかで合わせることができるのが農業の良い所だ。未来に向かって当て外れのない結果を出そう。


同じカテゴリー(小松家 春)の記事画像
楽しい事は続かない。
すっかり涼しくなった我が家
矢流川にカモシカ、現る。
今は無いけど家長制度
焦燥感
春作業、終盤
同じカテゴリー(小松家 春)の記事
 楽しい事は続かない。 (2017-10-13 00:21)
 すっかり涼しくなった我が家 (2017-08-02 08:47)
 矢流川にカモシカ、現る。 (2017-06-21 16:28)
 今は無いけど家長制度 (2017-06-04 22:24)
 焦燥感 (2017-06-03 02:11)
 春作業、終盤 (2017-05-27 04:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。