2017年01月20日

大森山動物園


疲れました。なんでこんなに苦しまなければ?鳥海山にも一つがいはいるとか。絶滅危惧種になっています。


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
病気にならないために!。
昔の思い出
新調したカメラ
見つめたことが文句にならないように。
苦しい時!。
夫婦喧嘩
同じカテゴリー(旅行)の記事
 病気にならないために!。 (2017-06-06 02:28)
 昔の思い出 (2017-06-02 00:37)
 新調したカメラ (2017-05-28 22:05)
 見つめたことが文句にならないように。 (2017-05-06 16:30)
 苦しい時!。 (2017-05-06 15:52)
 夫婦喧嘩 (2017-04-24 02:43)

この記事へのコメント
イヌワシですね
繁殖にも力を入れてたんですが
予防のため隔離した部屋で飼育して
いたはずですけど
まだ終息はしていないのかなぁ
とても心配です
Posted by tan-tantan-tan at 2017年01月20日 23:19
湯の台にある猛禽類保護センターの主催で秋田に行ったとき、特別に見せてもらったものです。
Posted by 善兵衛 at 2017年01月21日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。