2017年01月19日

今年もスタート


世の中、すべてが始まっているのに私は足踏みモード。とりあえず、かばん屋さんに行って、運気が下がらないように、porterの財布とrenomaの名刺入れを調達する。今年一年、ゆっくり、くだらないことには関係せず、自分の目標に忠実に、健康を第一に考えて、米十俵上げる覚悟で、笑顔で、勤勉節約で・・・・・・・。などなど。ここに正月考えたことをあげる。秋には反省材料が前向きになるように基本がしっかりすれば、自ずと行動は付いてくるはずだ。みんな同じと高をくくらず、まっしぐらに行こう。以上、今年の目標。


同じカテゴリー(小松家 春)の記事画像
万里の松原
私の歴史、パート2
私の歴史
平凡な生活
門出に出現
壮大な事業
同じカテゴリー(小松家 春)の記事
 万里の松原 (2017-03-27 23:49)
 私の歴史、パート2 (2017-03-18 21:47)
 私の歴史 (2017-03-18 20:37)
 平凡な生活 (2017-03-13 00:30)
 門出に出現 (2017-02-28 16:14)
 壮大な事業 (2017-01-30 20:06)

この記事へのコメント
無理のないように頑張りましょう
まずはお互いに健康が一番ですよね
Posted by tan-tantan-tan at 2017年01月19日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。