2016年11月20日

虎穴に入らずんば虎児を得ず。


おとなしく、高く、真面目、完璧主義、これ私の性格。だから病気になったんです。何事も発散させなきゃ。旅に出たい。岡山の倉敷辺りを?。気分に合わせて美術館周りでも。田んぼと鳥海山と最上川しかない酒田と違い、人々の気持ちが伝わってくる、そんな日常に出会いたい。皆おんなじだけれども
会話のない生活は疲れる。少しぐらい嘘、脱力感のある日常を送りたい。一生自問自答になるが、充実した生活を送りたい。
私には最愛の妻がいる。今日もこの時間になってもまだ仕事しているが、尊敬する。完璧主義者で切れる。仕事は簡単なことの連続だがこなし方がうまい。私にはもったいない。さらに短期でなきゃ、なおさら良いのだが・・・・・・・・・・・・・・。


同じカテゴリー(小松家 秋)の記事画像
山茶花
どうだんつつじ(満点星)
庄内の秋の民家の風物詩
金峰山に鶴岡の町を見る。
カントリーエレベーター
昔の名前で出ています。
同じカテゴリー(小松家 秋)の記事
 山茶花 (2017-10-28 13:01)
 どうだんつつじ(満点星) (2017-10-28 12:42)
 庄内の秋の民家の風物詩 (2017-10-27 08:45)
 金峰山に鶴岡の町を見る。 (2017-10-22 17:47)
 カントリーエレベーター (2017-10-11 19:09)
 昔の名前で出ています。 (2017-10-01 02:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。