2013年04月22日

”高い”という罪を償い、生きていきます。

”高い”という罪を償い、生きていきます。これは前に撮った
アジサイです。・・・・・・私ごと、いつも、大きな罪を犯す癖があります。”こうしてやろう!!””ああして仕舞え!!”とわけのわからぬ気持ちが心の中に湧いてきて、「我は、君たちと違うんだ。悔しかったら、真似してみろ!」とこころの中で叫んでしまいます。おおきな罪ですよね!、分かっているのにやめられない。犯罪とまでは、いかなくとも罪なのですdokuro


同じカテゴリー(小松家 春)の記事画像
人間として革命を起こす。
一瞬の油断
種蒔きの大雪
好天続く
春作業の準備、総会
酒田の花魁
同じカテゴリー(小松家 春)の記事
 人間として革命を起こす。 (2023-05-02 17:40)
 一瞬の油断 (2023-04-27 16:25)
 種蒔きの大雪 (2023-04-27 11:57)
 好天続く (2023-04-07 01:15)
 春作業の準備、総会 (2023-03-06 00:21)
 酒田の花魁 (2023-03-04 19:35)

Posted by 善兵衛 at 17:10│Comments(2)小松家 春
この記事へのコメント
今ではほとんどの商品にバーコードがついていて、各店でいつ、何が、いくつ売れた、また、どんな人が買ったかまでが本社の管理部で瞬時に把握でき、何をいついくつ補充すればいいか、その発注と配達の手配まで、コンピュータが自動で行う。
Posted by スーパブランド at 2013年07月01日 16:27
どんな商品でも気に入らない場合に代替えじゃなくて、
返金もできるはずです。
もちろん、変わりの子犬、子猫であればその子の命が救われるわけですが、
ペットショップは本当に必要ないです。
何店舗も構えている大きなペットショップなんて言語道断です!
Posted by jpnobleshop at 2013年07月29日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。