2013年04月11日

記事が書けないこともあるんです!

こんばんは、矢流川の小松です。仕事が、立て続けに混むと、ブログなんか、どうでも好くなりますが、これだけは、やらなければと、暮らしてる限り、思うのが、現認の考え方ではないでしょうか?人は、それほど難しいことをやっていないのに、なんか、特別なことをやっていないのに、生活できるのは、神様のおかげです。ちゃんと、願いをかなえてあげようと、空から、見守ってくれているので、私たちに幸せが来るのです。疲れたら、眠りなさいと”睡眠”を与え、お金が無くなると、働きなさいと、”仕事”を与え、物事に飽きたら、遊びなさいと”休暇”を与え、世に住む全ての人が、幸せになるように見守っています。
そうです!、私たちは、堂々と胸を張って、世間に悪いことをしてない限り、強く生きて行けるのです。自信を持ちましょう。
自分を信じて、生きて行けば、”幸せ”が訪れます。なにも、世間様をそんなに恐れることはありません。時には、”勇気”を振り絞って、時には、思いっきり”泣いて”、そして、たまには、豪快に”笑って”そんな風に生きて行けたら、本当のしあわせが
自然と訪れます。どうか、自分を信じて生きてみましょう。

と日頃、思っている私ですが、世間の片隅で誰からも相手にされず、細々と生きているのが現状です。
今日は、これまでboy


同じカテゴリー(小松家 春)の記事画像
人間として革命を起こす。
一瞬の油断
種蒔きの大雪
好天続く
春作業の準備、総会
酒田の花魁
同じカテゴリー(小松家 春)の記事
 人間として革命を起こす。 (2023-05-02 17:40)
 一瞬の油断 (2023-04-27 16:25)
 種蒔きの大雪 (2023-04-27 11:57)
 好天続く (2023-04-07 01:15)
 春作業の準備、総会 (2023-03-06 00:21)
 酒田の花魁 (2023-03-04 19:35)

Posted by 善兵衛 at 23:17│Comments(0)小松家 春
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。